ワグナーマイクロセラミックオイルは
環境大国ドイツで生まれた摩擦・摩耗軽減潤滑剤

お問い合わせ

ホーム

よくある質問

お問い合わせ

2011年7月6日(水)、7日、(木)、8日(金)

当社が難 加工技術展2011  主催 日刊工業新聞社に出展致しました。

連日多くのお客様にご来場頂き誠に有難う御座いました。
ご来場者の中には製造業を中心とした、「冷間鍛造・熱間鍛造」に携わる方々からの
当社製品に対しての多くの関心が寄せられ現在、各方面にて「次世代の潤滑・離形剤」としてテストを開始しております。
今後とも、各現場での摩擦・摩耗の軽減をテーマに努力して参りたいと存じます。

「内容」
2011年7月6日(水)7日(木)8日(金)
  難加工技術展2011  
  主催 日刊工業新聞社
  会場 ポートメッセなごや

2011年6月1日~

スカイパーフェクトTVでワグナーオイルが販売されました。

スカイパーフェクトTVでワグナーオイルが一般個人様向けに 放映販売されました。
全国のお客様から、多くのご購入・お問い合わせをいただき誠に有難う御座いました。
継続してご利用頂いておりますお客様につきましては、
当社が運営します、ワグナー販売通販サイト(http://wagner-sales.jp/contact/)で引続きお付き合い頂いております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

2011年4月7日(木)~

ワグナーセラミックオイルのベンチテストを実施しました。

ワグナーセラミックオイルは、5年間のリサーチ期間から、多くの実走行を重ね、
自動車・トラック等の燃費向上を実現しておりますが、今回、実走行とはまったく違う視点で、
外部検査機関において「セラミックオイル性能評価測定試験」を実施致しました。
ワグナーセラミックオイルは、本ホームページでもご紹介しておりますが、
ドイツに本拠を置く第三者試験認証機関・TUV社で高い性能評価をすでに頂いておりますが、
今回新たに日本国内で試験を行い、特に「修正軸出力・修正軸トルク」について考察してみたいと考えております。

選ばれる理由

イベントへの出展情報やメディア掲載情報を掲載していきます。

詳細はこちら

導入実績

ベンツやクライスラーのモーター、グーデルのベアリング部分などの一流の企業での実績や、モータースポーツなどで採用されています。

詳細はこちら

よくある質問

ワグナーオイルに関するよくある質問を掲載しています。

詳細はこちら

よくある質問

RoHS指令6物質の使用制限を含む環境負荷物質の使用禁止・削減を主体としたWAGNERカスタマイズ-プランを多くの企業様に推進して参ります。

詳細はこちら

WAGNERご購入はこちら

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森一丁目14-11
TEL 059-325-6620
FAX 059-353-8110

Copyright (C) 2011 wagner Co,.Ltd. All Rights Reserved